ありえない大ボケ!

今週は「大奥」を見ようと思ってて、
でももともと1000円レディースデーでいいかって感じだったんだけど、
それなのにナゼか明日木曜のバイトが終わったあとで見ようと思い込んでてさ。
なのに予約はレディースデーで入れてんだぜ?
 
でさ、今日はその水曜日なのに
午前中にちょこっと病院行って、あと何となくだるーって感じで
調子でなくてグダグダしてて、
買い物行って夕食食べて、
「明日、大奥だよな〜、そのあと新宿でもうろつくかな」
とかボンヤリ思ったところでハッとしたよ。
明日木曜じゃん?
レディースデイは水曜じゃん?
水曜って、今日じゃん?
Σ( ゚Д゚) 大奥、今日だった‥‥
 
ガーン‥‥
予約日を間違えることはあっても(一度あった‥‥)
予約した日をぶっちぎったことはさすがに1000円の日でもないよ?
なのに!
もう10時じゃん!?
なんで気がつくならせめて夕方、ボンヤリしてる時に気がつかないんだ?
 
_| ̄|○‥‥

過ぎたことはしようがないので、来週行くべし‥‥ガックリだよ。