現状‥‥

 
開いた傷は結局あんまりちゃんとくっついてなかった模様。
 
 
日曜日の夜中にどうあってもくっつかねーと思ってまた病院に‥‥
えーとその時点でだいぶ開いちゃってて‥‥(-_-;)
最終的にはくっつくらしいんだけど、
見ててとてもそうは思えないんだけどさ (^_^;)
 
中はもちろんちゃんとしてる(はず)なんですが
だからといって外が開いたままというのは具合がわるいので
早く何とかなって欲しいですよ‥‥
治るのちょっと遅くなりそうな。
うーん予定もあるからそれは困るんだが。
 
そして座っててもしんどくなってきたところで休まなきゃいけないんで
TVもなかなか続けて見られねー。
まあまた外来に行かなきゃならんので、それまで安静にしてますョ

 
戻ってきてオレが安静にしてなかったというより
だいたい退院早いんだからくっついてなかったってことで?
あーでもなんとなく、どういいう状態がヤバイのかはわかった。
といっても次に入院することがあれば役立つかもなあってくらいですが。