明日から入院

手術よりも、10日近く入院をするってことの方がストレスです。
だっておウチ大スキーだもん。
何を持っていけばいいのか‥‥同じ病院に2回目だけど
今回はちょっと長いし、一週間後の自分の様子が判らないからさて‥‥と。
どーなんのかなー。
つか無事に戻ってこれるのかなー?

つかさ、昨日電話勧誘の電話があって
いつも通りマンションかと思ったら
墓石
でした。
なんかの予兆?
ネコがやたら懐いてきやがるとか、何かを察知してるんでしょうか?
 
看護士さんはすぐ歩けるようになるから、
むしろ早めに歩いてくださいとか言ってるけどそういうもんか?
前の時は確かに3日目くらいで歩いてた気はするけど
首だったしなあ。
まあいいや、失敗することの方が少ないだろうからなるようになるか。
でも麻酔はコワイなぁー(-_-;)
 

いろいろあって買ったばかりだったのに
都合2週間も修理センターに行ってたオレちゃんのネットブックも戻ってきた!
壁紙変えられるようになった!


 
でも今変更しようとしたらフリーズした‥‥
ちょっとビビった(へんなかカチカチ音がHDから聞こえたから)
 
入院中はグインサーガの残りを読むつもりだす。
あと15冊!