でもってネットブック

HPのネットブックだす。
トード・ボーンチェモデル。チョーカワイイーv
最初見た時は結構鬱陶しいかなと思って、
ふじつーのカブトゼクター色(つまりメタリックな赤)にしようと思ったけど
なんだかんだでこっちにしました。
柄、カワイイんだよ。

キーボードはあっちが良かったかなーと思いつつ、
なれるように頑張って使ってみてる。
(なんとなく一番引っかかるのがキャップロックの位置とescキー小ささですが)
この日記はなるべくネットブックで書いてみてるぞ。
 
ウィンドウズにもだいぶなれてきました。
ていうか、人のWindowsパソコンだとなんとなくよくわからなかったけど
自分のだとそうでもないというか,わかるから不思議。
速攻,いろいろカスタマイズしたしな。
IEなんかしょっぱなからあぼーんで、
メインブラウザもSafariに。
IEMもさっさとグーグルにして、Macの方のユーザー辞書も入れたしさ。
そんなこんなでだいぶ使い勝手良くなた!
持ち歩くのもそんなに大変じゃないし,なんとなく愛着湧いてきました(*´∀`*)
 
とにかくこれで入院してもネットやらなにやらできます。
 
現状一番の問題は、せっかく壁紙アプリがついてるんだけど,うまく動かなくて
壁紙が変えられんことなんだよなー。
どうなっとんだ。
 

これ取説ね。
あと標準でついてる持ち歩き用のソフトケースがカワイイv

 
ちなみに早速SAIとか入れてみたけどまだ使ってねー
使えるのかな?使えればいいな♪