日記っつか

眠い‥‥といいながらベッドの中からネットが出来るなんて
ネットブックさまさまですよ。
そういうことのタメに買ったわけではない‥‥というか、一応ためしに、ね。
ちなみに今ジオの野郎が左手をおさえてますが。重い。
 
来月にはもう入院だからやらなきゃいかんこともやりたい事も
それなりあるのに時間がままならん。
うっかりしてるうちにあっという間に一月も半ばだよ。
こないだ元旦だったと思ったのに。まだ初詣も行ってないのに。
って今の時期、それはすでに初詣ではないか。
いろいろままならんのは主にオレがだらだらしてるからです。
いかん反省HANSEI。
もっとシャキシャキ集中しよう、そうしよう。
  
あっという間だったのを一週間の歌風に言うと
月曜日にドラゴンナイトのイベントに行き
火曜日は助っ人仕事(つまりアシ)
水曜日は映画を見たり
木曜日は病院で検査‥‥←今ここ
みたいな。
まー火曜の仕事があまりに急だったのはともかく(笑)、
水曜に東のエデン見たんですよ。
一応ちゃんと朝帰ってきて寝てから行ったんだけど
寝た覚えはないんだが、全くよく解らん映画だった‥‥
や、寝たとかカンケーないよ、TVの続きすぎてよくわかんなかっただけさ。
それにしても途中過ぎる映画だと思うけど (^_^;)
 
で、ちょこっと小銭を稼いだと思ってうっかり伊勢丹に寄ったら
セールに引っかかってしまった‥‥
なんかカワイイチュニックワンピ。
どうも今、この手の物に弱すぎる(θωθ)~☆
そして和柄っぽい色柄合わせにやられた。

やはりうっかりセールに近づいてはイカンのだ。
 
ともかく、明日つか今日は朝っぱらから検査だよー。
めんどくさいなー