いつの間にか正月明け

さてさて、気がついたら松も明けてるのに
いつまでも正月の松飾りを飾ったままで,
慌てて外したりするくらいに今日がいつだかわかってません。
あ,今日まででよかったのか>松の内
 
2日は例年通り伊勢丹の初売りに行き、
3日は川崎のアイマックスシアターまでアバターを見に行き、
4・5とアシ仕事、
6日は新宿にアバターの通常3D上映を見に行き‥‥
そして今日はなんだか風邪気味です。
お正月休んだ気がしねえ。
 
アバターは、初めてアイマックス見たけどスゴすぎですよ。
それと比べるためにわざわざレディースデーなのに2000円も払って
3Dも見に行ったんですが、これは全く嘘っぱちでした。
結論。
3D上映はアイマックスじゃねー。
いや確かにアイマックスではないけれどね。
 
臨場感ケタ違い!
一度アイマックスを見たら、いや、体験したら
もうアイマックス以外の3Dなんか見られねー。
つか見たくない、見るメリットない。
アイマックスは見るものじゃなくて,体験するものですよ。
 
→Sバタに私信>通常3Dなんか見る必要なし。アイマックス吹き替えに行くべし。
 
確かにアイマックスは「体験」です。
川崎の109に行くべし。


とりあえずそんなとこで。
正月の話じゃなくアバター、いやアイマックスの話じゃんw
 
初売りはもうあんま散財しないように伊勢丹のザディグしか見なかったよ。
半額のカットソーとミニバッグ、あとユニクロ+Jのジーンズ買った。


さて,あんまりぼやぼやしてると1月もあっという間に終わってしまうから、
計画的にいろいろやらなきゃね。
計画立てといても計画倒れになるんだから計画は立てよう。
ためしてガッテンでもイメージトレーニングは大事だというとった。
今年はそういう風に生きたいものです。