てっへっへな握手会×2

しばらく放置してましたが、3連休なんですってね!
木曜日にETCをなんやかんやでオートバックスに行ったら500人待ちですってよ、奥さん。
そんなこったろうと思ったけど。
早く付けときゃ良かった‥‥と思ったけどさ、高速料金千円均一って休日だけなの?
なーんだ。


ところで先々週の日曜日は音也(@キバ)の握手会に行きました。
まあ出来れば一回くらい生で音やんを見たいと思って。
そんだけ。


でもって今日は士くん(@ディケイド)の握手会に行きました。
こっちはさんざん迷ったんですけどね。
でも結局行ってしまったわけですよ。
そしてハタチの誕生日におめでとうって言ってきたわけですよ。


ちなみに今日は士くん‥‥じゃねー、井上くんがハタチ、明日は良太郎(@電王)の健くんがハタチ。
そういや同じ年だったか。なんかそんな印象ないけど。(でっかい人と小さい人だから)
ちなみにちなみに健くんのお誕生日イベントは取れませんでした。競争率高すぎ。
でもって、井上くんはカッコよかったデス。
ちょっと、いやかーなーりー、トキめいた。
あの子ちょっと長瀬に似てないかなあ?写真集見てると似てる気がするよ?
毎週のディケイド、今結構楽しみですv
むっはーむはむは。(ハタチの子に何をそんな‥‥w)


ああ、ヒロたんは別腹ですから。(聞いてない)