なんたる羞恥プレイ

部屋の片づけもやっとこさ終りが見えてきた‥‥というか、10何年手付かずの昔の原稿の類いを整理し始めたんですが、もうこれが羞恥プレイもいいところ。
商業・同人入り混じってんだけど、10年前の引っ越しの時に整理出来ないまま積んどいたせいで今それを目の当たりにするハメになってんですが‥‥ギャヒーヽ(*゚д゚≡゚д゚*)ノだよ!
連載原稿とかはまとめて実家に置いてあるはずだから殆どは細かいものなんだけど、だから余計になあ。
ううむ、下手に小器用というか(自分でいうか)器用貧乏というか、商業の版権モノとか本当に自分で描いたのかどうか判断つかないものすらある‥‥(苦笑)
生原なのにこれオレの原稿かしら?と思ったり。というか、そんな仕事してたっけ〜?と驚くばかり。

結構細かい仕事とか、なぜか出来上がりの出版物とか届いてないままのものとかあるせいで、原稿(とかコピー)見てあれ〜?と頭を捻ることしばしば。オレちゃん、いろいろやってたのねえ‥‥イヤそれはいいんでだけど、昔の方が下手は下手なりに明らかに丁寧だった気がする。
いかんいかん、ちょっとはリハビリしよう。最近まともな絵描いてないしというか絵自体殆ど描いてないし。