おおそういえば

先週の話なんですが、タカラヅカ見に行きました。ペ様の韓国ドラマの奴ですよ!
ペ様よりもヅカの方が華やかで、いろいろ持ってかれました。
話はまったく知らないまま見てたけど、何とか判るし大丈夫。
それにしてもきらびやか!カッコよ過ぎる。


あとはクドカンメリケンサックも見てきました。
さすがクドカン映画はおバカで壊れてて、サイコークソだったです。スバらしい!パンクはクソです(笑)
ヤジキタよりはこっちの方がまとまってるかなあ。
とにかく、佐藤浩市の若い頃の智仁さまがあまりに似てて、まさにw佐藤状態!(笑)
そこが一番オカシかった。おいしいなあトモヒト!
宮崎あおいがのかんなちゃんがかわいかった!
農薬飲ませろー!www


ところで最近になって夕方放送してるヒーローズを見てます。
面白いというか面白くないというか、つまんなくはないというか、公式に行ってキャラ設定見てあらすじ見て、その上でドラマ見てるとこ。
詳細確認って感じ。一応先は気になるよ?