終っちゃった、ガンダム‥‥

今シーズン唯一見てたアニメはガンダム00ですが、いい終り方でホッとした。つかスゲェ良かった!
1stではイライラするので嫌いだった沙慈中心に2ndでは見てました。というか沙慈目線で見てたオレ偉い!と自分をホメテヤリタイくらいw
お陰で相当楽しめました。
沙慈よかったねぇ‥‥よかったヨ沙慈 (´Д⊂ヽ
武力による戦争根絶に一体どうオチを付けるんだろうと思ってたんだけど、キレイに終って良かったー。
1st終った時は相当???と思ってたけど、文句ないです。
メインは刹那とマリナと沙慈だろ?でも沙慈以外に共感出来なかったけどな(^_^;)
一応ここではないどこかで感想も全部書いてたし、それくらいには気に入ってますよ00。
映画も楽しみというか、そういや木星の話って放りっぱなしだったよな。


さて来期というか4月はちょっと見るもの多くなりそう?
バスカッシュとグインのアニメとザムドがやっと地上波に降りてくんだっけ。あとなんかあったっけなあ‥‥?あ、鋼〜は、原作と同じなんだろ?一応見るけどさ、同じなら見なくてもいいじゃんとか思ったり。
そういやアヤカシアヤシのBOXの未放映分5話が未だ見られません。(BOX買ったのに!)
早く見たいのはやまやまだけど‥‥