だいぶへぼへぼ

先週の自己血採血(手術時の輸血用の血液を採っとく)は、
もう少しってとこで貧血っぽくなって気分が悪くなったにしてもずいぶんスムーズだったんで、
今回も大丈夫だと思ってたら酷い目にあってしまった( ´∋`)


新人看護師さんがいろいろ教わりつつ‥‥って感じだったんだけど、それはいい。
でもなぜか1回目がダメだったんで失敗とかいって
結局別の上手い先生にやってもらったよ。(先週と同じらしい)
失敗というか血管には当たってたんで失敗じゃないんだけどやり直し‥‥みたいな?
つまり2回刺されたってことですよ。
結局これが今日のダメージの大半を‥‥ ( ̄д ̄|||)

血管細いとは言われたことないけど見えにくいらしい。あううう。
でもって失敗した先生が執刀医らしいです(^_^;)
わぁお、ドッキドキ。
でも今回は気分悪くはならなかったんで、そのときどきで違うのかなあ。
そんなこんなで半日あっという間だたー。


何だかんだで手術というより入院が面倒くさいというか、
でも後は入院まで別段やることもないんだよな。
てことでそっちの準備は必要なものを揃えたら放置しとこうと思います。
心配しても始まらんしなあ。
それ以外のことがいろいろ大変w


あとは病室のベッドがいいところに確保できるかどうかが問題ですよ。
前の時は一週間廊下側で日が当たらなかったんで
日の当たる場所がいいですな。
光合成光合成


そういやネイルオフした爪が柔らかすぎて、日常生活の全てに支障を来しております。
キーボード打つのも一苦労。
いろいろ困るけど、これで当分過ごさねばならんのだよなあ‥‥ああ不便。