いろいろ面倒くさいね


いろいろ紆余曲折あった末の今日の手土産。
なんか江戸時代の復刻風鈴(プリン)らしい。
味濃かった〜。濃厚。ちょっと甘め?

 
えーっと、週末は「かいじゅうたち〜」見て来ました。
映像も、主役の子も大変にすばらしかったです。
でもやっぱりまるこびっちの穴でした(笑)
ちびまるこびっちの穴w



で、以下来月の手術関係の話なんでたたんどく。
 



昨日は先週の検査結果を聞きに行って、
全てオールグリーン、問題なしでした。
ムダに丈夫だね、オレちゃん。
メタボもないって。
MRIとかも受けてたんで、初めてお腹の中の映像見ましたよ。
そういや首の時も取ってたんだっけかなあ?忘れちったけど。
なんかもう、結構な大きさの筋腫に(あ、内容は子宮筋腫です。よくありがちな)
「こいつのせいでオレの下っ腹が‥‥!」
と思ったんですが、それでも重さ的には
1〜2kg、2kgはないくらいって言われたんだけど(こいつのせいでオレの体重が‥‥!)
「大きいほうですか」って聞いたら「そうでもない」っていわれたよ。
大きい人は10kgくらいあるらしい‥‥って、それ気がつかないの、おかしくね?
気がつけよ‥‥ってオモタ。
最近太ったなー‥‥くらいですませてたんだろか?
確かにいい加減大きくなるまで判んないけどさー
オレも最近だもん、わかるようになったのって。
 
ってことで、まあ特に問題ないってことですが。
でも一応今日(日付的に)は自己血取りに行ったりしてくることに。
来週も。
なんかそういうのは面倒くさいなあ。
前に首で入院したのももう3年前だし、
今度は2週間くらいらしいんで、いろいろ面倒くさい感じです。