なんかしてるようなしてないような(呪文か?)

日記随分放置なのは、どこにも出かけてないからですよ。
出掛けたっけ?出掛けてないよな。
ヒルズに頼んどいたティーポット取りに行ったけど、それだけ引き取ってさっさと帰ってきたり、
そういや先週、見たい映画はたくさんあるのに
よりにもよってちゃんなかのBL映画を見に行って玉砕したり、(ツマンナカッタンダ!)
そんな日々。
毎日何してるんだろうオレ?
今月来月はぼつぼつ仕事して、ちょっぴり印税が入るようなことがあるらしいんで、
そんだばがんばって仕事しますよ。おおう!
あとは外に出るとお金使うからずっと家にいる予定。
や、出掛けたいのはヤマヤマだけど。
ウチナーなので(意味違う)ウチにいるのはOKなんだが、今ウチは何もかもが片づかなくて
たいそうひどい状態なので、ウチにいるのも微妙な気分‥‥ってのはある。
一応部屋は片づけたいつもり。でも片す場所がねえー‥‥( ´∋`)


猫ブログはちょこちょこ更新してるけど、これはそっちに載せてない分。いつものアホ猫。
本当は是非とも動画を載せたいところなんだけどなぁ(笑)
ちょっと普通の猫と違うよ?