たまにゃー舞台だって見るんですよ

仕事の合間をぬって、火曜日にDぼの舞台を見に行きました。
思ってたより面白かった!のは脚本も演出もよかったからかな。マジで面白かった。脚本、パッチギとかフラガールの人らしい。Dぼはそれなりお金掛けてるなあちゃんとしてるなあ。やってるとこも青山劇場だからでかいんだけど。
一応目当ては鈴木、中村だったんだけど遠藤くんがよかった。(遠藤・中村はダブルキャストで出番自体は少なかったけど)ちょいだけど雰囲気あるよな。中村くんはただただカワイイ。というかなぜかずっとニコニコしてて、どんなキャラだか判らんヨ?なぜー?(笑)
で、もうね、ズッキーカッコヨスギ!やっぱ上手いなぁ彼は。もっと普通のドラマに出ないかなー♪みんなこの舞台のために髪の毛ばっさり切ってベリーショートとか坊主なんだけど、ズッキーは何だか二丁目のママみたいだった(笑)何がいけないんだろ?
Dぼはイケメン集団というよりはやっぱりちゃんと俳優集団でした。よかよか。